稲村亜美:“神スイング”美女がドライバーでも!? テレ朝YouTubeチャンネルでゴルフ企画スタート

芸能 テレビ
テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルでゴルフ動画企画「ドラコン女王への道」をスタートさせた稲村亜美さん

 “神スイング”が話題となったタレントの稲村亜美さんが、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で、ゴルフ動画企画「ドラコン女王への道」を10月16日にスタートさせた。稲村さんが“飛ばしの極意”をプロから学び、ドライバーを使って、どれだけ遠くに飛ばせるかを競うドラコン競技の大会優勝を目指す。第1弾となる動画が公開されている。

 第1弾では、稲村さんが成田美寿々選手らシード選手を多く門下に抱え、19歳にして今季2勝の笹生優花選手もジュニア時代に指導した井上透さんから“飛ばしの極意”を伝授された。稲村さんの現状をシミュレーションゴルフでチェックすると、豪快なスイングの割に、スイングスピードも飛距離も物足りない数字しか出せていないことが判明。井上さんがアマチュアゴルファーが陥りがちな“ある動き”の癖を指摘し、さらに“飛ばしの極意”も伝えると、短時間で稲村さんの飛距離が格段にアップした。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る