NMB48:吉田朱里が美背中 24枚目シングル「恋なんてNo thank you!」ジャケット

芸能 アイドル
「NMB48」の24枚目シングル「恋なんてNo thank you!」の通常盤タイプA

 アイドルグループ「NMB48」が11月18日に発売する24枚目のシングル「恋なんてNo thank you!」のジャケットが公開された。完全限定生産盤のジャケットでは、同曲が卒業シングルとなるセンターの吉田朱里さんが、ピンク色のドレスから美背中をのぞかせた。通常盤タイプAは、吉田さんと白間美瑠さんがジャケットに登場する。

 吉田さんは「今回、ジャケット写真はメークや衣装などを監修させていただきました!メークさんや衣装さんなど10年間お世話になった方々に集まってもらって、『メンバーが今までで一番可愛く撮れたらいいね』という思いで撮影しました」とコメント。

 「この曲が私にとって最後のシングルになり、最初で最後のセンターです。NMB48にとって大事な10周年という節目で務めさせていただき、 とてもうれしいです。『恋なんかNo thank you!』を掲げて、NMB48を私なりのやり方で盛り上げていきたいと思います!」と意気込んだ。

 通常盤タイプA、B、C、完全生産限定盤、劇場盤の5形態が発売される。全形態に表題曲「恋なんてNo thank you!」、カップリング曲「アイラブ豚まん」を収録。完全生産限定盤には、吉田さんのソロ曲「一番好きな花」などが収録される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る