鬼滅の刃:ざわちんが炭治郎と禰豆子に! “鬼の6時間メーク”披露

アニメ マンガ
「鬼滅の刃」のメークを披露したざわちんさん

  有名人の“ものまねメーク”でおなじみのタレント、ざわちん(小澤かおり)さんが10月19日、自身の公式YouTubeチャンネル「小澤かおりってだれ?」で、人気マンガ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」の主人公・竈門炭治郎(かまど・たんじろう)、妹・禰豆子(ねずこ)のメークを披露した。ざわちんさんは「鬼滅の刃」が好きといい、YouTubeでは炭治郎のメーク、衣装で技をまねする場面も。トークを交えながらメークのコツを紹介している。

 メーク時間は6時間を超えたといい、ざわちんさんは「鬼滅の刃コスプレメークに挑戦してみましたー!! 普段やらないコスプレメーク……メークの濃さや加減が本当に分からなくて難しく、とても時間がかかった」と振り返った。

 さらに「ものまねメークとも特殊メークともまた違う……ただ感覚的にものまねメークと特殊メークのその間な感じ? コスプレメークの難しさを改めて知った小澤です。ぜひレイヤーさんからいつか学びたいと思ったぜ。コスプレメーク×特殊メークまでしたらたしかにさらにクオリティーも上がってすごそうだけどコスプレメークを一旦クリアしてからだな。鬼滅のファンの皆様、コスプレーヤーの皆様、申し訳ありませんでした。出直してきます!!!!!!」と語っている。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る