#ババババンビ:上京したばかり 新人・小鳥遊るいが「B.L.T.」に 「普段と違う大人っぽい雰囲気」 水着も

芸能 アイドル
「B.L.T.」12月号に登場した「#ババババンビ」の小鳥遊るいさん 「B.L.T.12月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

 アイドルグループ「#ババババンビ」の小鳥遊るいさんが、10月24日発売の雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)12月号に登場した。小鳥遊さんは3月に大学卒業後、上京したばかりの新人で、ソロとして同誌に登場するのは初めて。水着姿などのアザーカットも公開された。

 小鳥遊さんは「何度もお会いしたことのあるスタッフさんに囲まれての撮影だったので、一人でも心細くありませんでした(笑い)。#ババババンビとして表紙に名前を載せていただけた時もものすごくドキドキしたのに、今度は自分の名前が載るなんて信じられません!」と喜んでいる。

 また「『B.L.T.』では普段と違う大人っぽい雰囲気の私が見ていただけると思います。また、『B.L.T.』には私たち#ババババンビの連載企画『バンビの産声』も掲載されています。各メンバー個性豊かなので一人一人に注目していただけるとうれしいです!」とアピールした。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る