白石麻衣:乃木坂46卒業ライブきょう配信 メンバーはリハーサル中から号泣 「#まいやんありがとう」トレンド入りも

芸能 アイドル
アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんの卒業ライブ「NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert ~Always beside you~」が、動画配信サービス「ABEMA」「hulu」「LINE LIVE‐VIEWING」ほかで10月28日午後6時半から有料配信される。

 2011年8月に1期生として乃木坂46に加入し、“絶対的エース”としてグループをけん引。グループ外でも、モデル、ドラマ、映画、バラエティーと幅広く活躍してきた白石さんが、約9年間の乃木坂46としての活動に幕を閉じる。SNSでは10月28日の午前から「#まいやんありがとう」がトレンド入りするなど、白石さんの卒業を送るコメントであふれている。

 また同日、乃木坂46の山崎怜奈さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(TOKYO FM、毎週月~木曜午後1時)がコンサート会場から放送され、リハーサルの様子がリポートされた。山崎さんは、渡辺みり愛さんと伊藤理々杏(りりあ)さんと共に「リハーサル中から皆、号泣です。結構嗚咽(おえつ)が聞こえてきます」と明かした。

 白石さんの様子については「出番がすごく多いので、大変そうです。でも明るいです。曲中にハグとかしたり……」といい、「そんな乃木坂の仲の良さが垣間見られる曲があるので、楽しみにしていてほしいなって思います」と話していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る