乃木坂46鈴木絢音:初写真集「光の角度」 南国タヒチで水着、ランジェリー姿も

芸能 アイドル
アイドルグループ「乃木坂46」の鈴木絢音さんの初写真集「光の角度」 撮影/新津保建秀

 アイドルグループ「乃木坂46」の鈴木絢音さんの初写真集「光の角度」(幻冬舎)が11月10日に発売される。写真集は、タヒチ島とモーレア島で、写真家の新津保建秀さんが撮影。水着姿や初々しいランジェリー姿、海を泳ぐ様子やお酒に酔って眠ってしまった寝顔など、南国の自然の中で鈴木さんがさまざまな表情を見せる。

 鈴木さんは「自分が写真集を出版することになるとは、夢にも思いませんでした。完成が近づけば近づくほど、この写真集を自分の中に閉じ込めておきたいという気持ちを抱くようになりました」と思いを告白。「写真集というものは、万人に開かれたものである反面、私的なものなのかもしれません。多くの方から良い評価をいただくことはとても価値のあることだと理解していますが、この写真集はたった1人でも大事に大切に思ってくださる方がいることで、評価以上の価値が生まれるような気がします。すてきなスタッフの皆様とご一緒できたご縁に感謝し、これから手にとってくださる方とのご縁もまた大切にしていきたいです」とコメントを寄せた。

 写真集はB5判、144ページ。価格は2000円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る