沢口愛華:肩出しドレスで写真集アピール 北海道の滝でも撮影「ギリギリの沢口を見ていただける」

芸能 アイドル
セカンド写真集「背伸び」を発売した沢口愛華さん

 「令和のグラビアクイーン」などと呼ばれている沢口愛華さんが10月30日、東京都内で行われたセカンド写真集「背伸び」(講談社)発売記念取材会に登場。左肩があらわになった大人っぽいドレス姿で笑顔をふりまき、「楽しんでほしい。沢口のことを知らない人にも、これで少しでも知ってほしい」と写真集を熱烈アピールした。

 写真集は北海道と宮古島で撮影され、「本人史上最高にオトナ」な水着姿も披露した。沢口さんにとって、高校生としてラスト写真集となり、「沢口の素の表情がたくさん撮ってあってうれしかったです。素の表情はもちろん、ちょっと背伸びした沢口の大人の表情、日本ならではの温泉なども見られるのが見どころです」とアピール。ファースト写真集よりも「顔が大人になっています。笑顔がちょっと上達していました」とほほ笑んだ。

 お気に入りは北海道の滝で撮影したというカットで、「『なんでこの水は凍ってないんだろうか?』と思うくらい冷たかった。(撮影などに集中する)余裕がなくなってしまった。ギリギリの沢口を見ていただけるのでは」と話していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る