乃木坂46鈴木絢音:“なかなか見せない”キュートな酔いの笑顔 色っぽく… 初写真集「光の角度」新先行カット公開

芸能 アイドル
アイドルグループ「乃木坂46」の鈴木絢音さんの初写真集「光の角度」のカット 撮影/新津保建秀

 アイドルグループ「乃木坂46」の鈴木絢音さんの初写真集「光の角度」(幻冬舎)の先行カットが10月31日、公開された。同日の鈴木さんのSHOWROOM配信で発表された。鈴木さんがお酒を飲んで酔っ払ってしまった時に撮影されたカットで、肩とデコルテをあらわにした色っぽい姿で、キュートな笑顔を見せている。

 SHOWROOMでは、撮影時について「お酒は強くなくて、カクテル1杯も飲んでいないのにこんなに酔ってしまったという……(笑い)」と明かし、「こんなに気の抜いた笑顔はお酒を飲んでいるからこそですよ。なかなか見せないですよ」と語った。また、「この後に寝てしまったのですが、その写真も写真集の中には掲載されておりますので、ぜひチェックしてください」と紹介していた。

 写真集はタヒチ島とモーレア島で撮影。鈴木さんが水着姿やランジェリー姿、海を泳ぐ様子や、お酒に酔って眠ってしまった寝顔などのさまざまな表情を見せる。11月10日に発売。B5判、144ページで、価格は2000円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る