ヒーリングっど プリキュア:北川理恵、Machico、宮本佳那子 初のリアルイベントに感動 「みんなの笑顔が力に」 

アニメ
「ヒーリングっど プリキュア」のステージイベントに登場した(左から)北川理恵さん、宮本佳那子さん、Machicoさん

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第17弾「ヒーリングっど プリキュア」のステージイベントが11月3日、日本丸メモリアルパーク(横浜市西区)で開催された。。横浜市内で開催中の「横浜文化プログラム 2020」の一環で、主題歌歌手の北川理恵さん、Machicoさん、宮本佳那子さんとプリキュアが登場。イベントの開催が困難な状況が続いたこともあり、北川さんら3人がリアルイベントに登場するのは初めてとなった。子供たちの前で歌って踊った3人は「みんなの笑顔が力になっています!」と声をそろえた。

 イベントは2回にわたって開催され、合わせて約1200人のファンが集まった。子供たちが喜ぶ顔を見たMachicoさんは「『プリキュア』の主題歌を歌わせていただくのが初めてで、みんなの前で歌うのを楽しみにしていました。緊張もしていましたが、あっという間で、みんなの顔をずっと見ていたかったです。幸せです。感動しました!」とコメント。宮本さんは「みんなが踊っている姿を見て、みんなと楽しい時間を過ごせたことがうれしかったです」、北川さんは「みんなの楽しい思いが伝わってきて、心と心がつながっていることを感じ、感動しました」と話した。

 北川さんはオープニングテーマ「ヒーリングっど プリキュア Touch!!」、Machicoさんは前期エンディングテーマ「ミラクルっと Link Ring!」、宮本さんは後期エンディングテーマ「エビバディ☆ヒーリングッデイ!」を披露。3人で「エビバディ☆ヒーリングッデイ!」のシングルのカップリング曲「Let’s手と手でキュン!」を歌った。

 「ヒーリングっど プリキュア」のモチーフは「地球のお医者さん」。花寺のどかたちが、地球のお医者さん見習いのヒーリングアニマルと出会い、プリキュアに変身し、ビョーゲンズに立ち向かう姿を描く。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る