乃木坂46鈴木絢音:初写真集「光の角度」発売即重版決定 “一番のお気に入りカット”が公開

鈴木絢音さんの初写真集「光の角度」のカット 撮影/新津保建秀
1 / 1
鈴木絢音さんの初写真集「光の角度」のカット 撮影/新津保建秀

 アイドルグループ「乃木坂46」の鈴木絢音さんの初写真集「光の角度」(幻冬舎)が11月10日の発売後、即重版が決定したことが分かった。重版を記念し、鈴木さんの美しい横顔を捉えた、自身が一番のお気に入りだという収録カットも公開された。

 鈴木さんは「重版が決定したとうかがいました。書店さんに置かれている自分の写真集を見て、そして、手に取ってくださった方からの感想を拝見して、発売の実感が湧きました。昨日の発売日、たくさんの方が手に取ってくださったのだと思うと、とてもうれしいですし、重版し、さらにたくさんの方の手に渡ると思うと、幸せな気持ちになります。『光の角度』楽しんでくださいね。ありがとうございます」とコメントしている。

 写真集は、タヒチ島とモーレア島で撮影。鈴木さんが水着やランジェリー姿を披露するほか、海を泳ぐ姿や、お酒に酔って眠ってしまった寝顔など南国でさまざまな表情を見せる。B5判、144ページで、価格は2000円(税抜き)。

最新記事一覧