橋本杏奈:元「P.IDL」メンバーが次世代グラドルオーディション特別賞 憧れは泉里香「多方面で活躍したい」

「グラビアネクスト2020」で特別賞に選ばれた橋本杏奈さん(一番左)
1 / 5
「グラビアネクスト2020」で特別賞に選ばれた橋本杏奈さん(一番左)

 芸能事務所エイベックス・マネジメント、フィット、プラチナムプロダクションが開催する次世代グラビアアイドルオーディションイベント「グラビアネクスト 2020」で、愛知県出身の25歳の橋本杏奈さんが特別賞に選ばれた。11月14日に東京都内で行われたイベントで発表された。橋本さんは今年1月までアイドルユニット「P.IDL」として活動していた。

ウナギノボリ

 橋本さんは1995年9月11日生まれ。身長153センチ、バスト85センチ、ウエスト58センチ、ヒップ83センチ。憧れは泉里香さんといい、「グラビア以外にもモデルや女優として活躍されているので尊敬しています」とコメント。今後は「写真集を出したり、テレビなど多方面で活動できたら」と意気込みを語った。

 橋本さんのほか、神奈川県出身の22歳の新海まきさん、大阪府出身の24歳の新田空さんも特別賞を受賞。女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(集英社)の専属読者モデルとしても活動する新田さんは、同誌専属モデルの馬場ふみかさんを目標にしているといい、グラビアでは「くびれ作りに興味を持っているので、ウエストを絞って、くびれを見せられるような写真集を出してみたい」と語った。

 グランプリは東京都出身の20歳の冨樫真凜(とがし・まりん)さん、準グランプリは香川県出身の21歳のモラレスしれなさんがそれぞれ選ばれた。

 「グラビアネクスト 2020」は「令和時代の新しいスターグラビア」を発掘するオーディションで、今回が初の開催。書類審査、面接、配信審査を通過したファイナリスト10人が最終審査に臨んだ。イベントにはプレゼンターとして出口亜梨沙さん、藤木由貴さん、豊田ルナさんも出席した。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事