鞘師里保:元モー娘。の“絶対的エース” 5年ぶりグラビア挑戦 これからの活動についても

「FLASH」12月1日号に登場した鞘師里保さん(C)光文社/週刊『FLASH』 写真:西田幸樹
1 / 1
「FLASH」12月1日号に登場した鞘師里保さん(C)光文社/週刊『FLASH』 写真:西田幸樹

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの鞘師里保さんが、11月17日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)12月1日号に登場した。2015年に「モーニング娘。’15」を卒業した鞘師さんは、同誌で5年ぶりのグラビア撮影に挑戦。22歳になり、大人の魅力も備えた姿を披露したほか、卒業後の5年間やこれからの活動についても語っている。

 鞘師さんは「グラビア撮影は5年ぶりです。自分自身から何かを生み出していかなければならないという気持ちが、今は日々強くなっています。いろいろな世界に触れたことで、 何かを伝える表現方法一つにしても、いままで以上に深く考え、お見せできるようになれたと思いますし、自信をもっていろいろな表現をしていきたいです!」とコメントを寄せた。

 鞘師さんは2011年に9期生としてモーニング娘。に加入。グループ在籍中は“絶対的エース”とも呼ばれ、活躍した。2015年に「モーニング娘。’15」を卒業後は、海外留学を経て、2018年11月にアップフロントプロモーションとの専属マネジメント契約が終了し、「ハロー!プロジェクト」を卒業した。

最新記事一覧