大久保桜子:黒水着で抜群スタイル披露 冬の思い出は「キュウレンジャー」撮影 極寒の山奥で…

「FLASH」12月1日号に登場した大久保桜子さん(C)光文社/週刊「FLASH」 写真:矢西誠二
1 / 1
「FLASH」12月1日号に登場した大久保桜子さん(C)光文社/週刊「FLASH」 写真:矢西誠二

 2017~2018年放送のスーパー戦隊シリーズ「宇宙戦隊キュウレンジャー」でハミィ/カメレオングリーンを演じたことでも知られる女優の大久保桜子さんが、11月17日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)12月1日号に登場。黒色の水着姿で抜群のスタイルを披露したほか、冬の思い出を語ったり、今年一年を振り返った。

 大久保さんは冬の思い出に「キュウレンジャー」の撮影を挙げ、「極寒の山奥のロケ地で、キャストのみんなで暖をとったり、お味噌汁を食べて温まったことが一生の思い出です」とコメント。
 
 今年一年を漢字1字で表すと「支」だといい、「普段から単独行動が好きで、休みの日も一人で過ごすことが多いのですが、今年はさらに人と会う機会が減ってしまい……。友達や家族、ファンのみなさんの陰ながらの支えがあったから、一人でも平気だったんだなと実感しました。早く皆に会いたいな」と語った。

最新記事一覧