マギー:ウェブムービーで肩あらわな白シャツ姿やホットパンツ姿 愛犬ルクちゃんも登場

芸能
マギーさんが出演する「LACOCO」のウェブムービーの一場面

 モデルのマギーさんが出演する脱毛サロン「LACOCO(ラココ)」のテレビCMとウェブムービーが11月26日に公開された。CMとウェブムービーでは「Cristal Clear Body ―もっとクリアな私に―」をテーマに、マギーさんが肩をあらわにした白シャツ1枚の姿や、ブラックのホットパンツから美脚をのぞかせた姿を披露。さまざまなポージングでヘルシーな美ボディーを見せた。ムービーには、マギーさんの愛犬のルクちゃんも登場した。

 マギーさんは「やっぱりせっかくお金と時間をかけてビューティーに磨きをかけるなら、“本物”をしっかり見極めたいですよね。肌をキレイにして自信を持つためには“脱毛”という選択は必要だと思いますし、その時にサロンは自分できちんと見極めて選んでほしいです。頑張る女の子皆に後悔してほしくないし、私みたいに本当にやってよかった!と思ってほしいから!」とコメント。

 続けて「皆肌の悩みやコンプレックスなど人それぞれあると思いますし、本当に自分のケア次第でそれをポジティブに変えることができるので、ぜひ自分にとって一番心地よいケアが何かを考えて、自分磨きを頑張ってもらいたいですね!」と語った。

 ウェブムービーは「LACOCO」の公式サイトで公開されている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る