#2i2:ゼロイチファミリア新アイドルユニット メンバー発表 “奇跡の原石”十味も 「ビジュアルには自信」

アイドルグループ「#2i2」の(左から)奥ゆいさん、青木りささん、十味さん、森嶋あんりさん、天羽希純さん
1 / 18
アイドルグループ「#2i2」の(左から)奥ゆいさん、青木りささん、十味さん、森嶋あんりさん、天羽希純さん

 桃月なしこさんや、林ゆめさんら人気のタレントやモデルが所属する芸能事務所「ゼロイチファミリア」から、12月3日にデビューするアイドルユニット「#2i2(ニー二)」のメンバーが発表された。“奇跡の原石”とも呼ばれる十味さん、森嶋あんりさん、青木りささん、奥ゆいさん、天羽希純(あまう・きすみ)さんの5人で活動する。

 「#2i2」は当初、アンドロイドをコンセプトに結成の準備が進められたというが、メンバーが反発。「なにかに支配され人々がまるでアンドロイドのように生きる世界でこの瞬間だけは“人間”らしくありたい」というコンセプトで活動することになった。12月3日のデビュー日には、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙、巻頭、巻末に登場する。19日には、サンリオピューロランド(東京都多摩市)でお披露目ライブを開催する。

 プロデューサーの長谷川喜十郎さんは「5人それぞれの個性がいい意味で強すぎて、デビューするまでに空中分解する可能性も覚悟しておりました。ですが、それを越え、正式に皆さまに結成を報告することができ、一安心しております。メンバーのビジュアルには自信を持ってお届けできますが、彼女たちはただの新人アイドルユニット。日々レッスンに真剣に取り組み時には涙を見せ、運営からも厳しい指導を行なっています」と話している。

 十味さんは「今年の3月に事務所初のアイドルで私たちのお姉さんに当たる#ババババンビがデビューする際に、私もしたかったのに……! と本気で直談判したのを覚えています。それから約8カ月、二つ目のアイドルユニットとしてデビューできることを本当にうれしく思っています」とコメント。「きっとみんなが推して絶対に後悔させないグループになるので、ぜひ応援してくださるとうれしいです!」と呼びかけた。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る