乃木坂46堀未央奈:ソロ曲MVで卒業発表 「8割全力でやりきったという思いと、2割はちょっと悔いじゃないですけど…」

芸能 アイドル
「乃木坂46」の堀未央奈さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんが11月27日、グループから卒業することを発表した。グループの公式YouTubeチャンネルで同日公開された、26枚目シングル「僕は僕を好きになる」(2021年1月27日発売)のカップリング曲で、堀さんのソロ曲でもある「冷たい水の中」のミュージックビデオ(MV)内で発表された。

 堀さんはMVの初め、「これまでの7年間あっという間で、いつの間にか大人になってたっていうのが、嘘(うそ)のない気持ちです」と切り出し、「乃木坂46って温かくて、見守ってもらえて、ずっといつでもいたいと思えるというか、きっとまだまだ時間もあるし。いや、でも時間はない。え、矛盾してる? いや、迷っているからなのかも。でもやっぱり思い出もいっぱい詰まってますし、アイドルとして8割は全力でやりきったという思いと、2割はなんだろう……、ちょっと悔いじゃないですけど……。なんだろう、こんな時だから感傷的になっているのかも。そんな思いを歌に乗せて、パフォーマンスしてみます」とコメント。

 セーラー服姿でのパフォーマンスを終えると、堀さんはセーラー服を脱ぎ、「私、堀未央奈は乃木坂46を卒業します。もっともっと冷たい水の中へ」と告げた。

 堀さんは1996年10月15日生まれ、岐阜県出身の24歳。2013年に2期生としてグループに加入。同年11月発売の7枚目の「バレッタ」でセンターに抜てきされた。女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)のレギュラーモデルを務めているほか、2019年には映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」で映画初出演にして初主演に選ばれるなど、女優としても活躍している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る