十味:「ふろがーる!」とコラボ お風呂で日本酒シーン再現 「顔が生き生きしているねって」

芸能
「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」の発売記念イベントに登場した十味さん

 “奇跡の原石”と話題のグラビアアイドルの十味(とーみ)さんが11月28日、芸能事務所のゼロイチファミリアと「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)がコラボしたブック「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」(同)の発売記念イベントに登場。「週刊ビッグコミックスピリッツ」で連載された片山ユキヲさんのマンガ「ふろがーる!」とコラボした十味さんは「(原作に)お風呂の中で日本酒を持つシーンがあって、そのシーンを再現したのですが『顔が生き生きしているね』って言われました」と振り返った。

 十味さんは今年について「マンガやアニメとコラボさせていただいた。マンガやアニメを見たりと引きこもり生活をしているほうなので、本当にうれしいです(笑い)」と喜んでいた。

 十味さんは、森嶋あんりさん、青木りささん、奥ゆいさん、天羽希純(あまう・きすみ)さんとアイドルユニット「#2i2(ニーニ)」を結成し、12月3日にデビューすることが決まっている。「今年はいろいろ準備期間。この準備を経て、来年はもっと活躍できるようにしたい」と目標を掲げていた。
 
 「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」は、十味さんのほか、ゼロイチファミリアに所属する桃月なしこさん、アンジェラ芽衣さん、林ゆめさん、黒木ひかりさんら25人の水着姿やグラビアが掲載されている。価格は1200円(税抜き)。

 イベントには、桃月さん、アンジェラさん、林さんも出席した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る