林ゆめ:撮影時の“やらかしエピソード”告白 「間違えてちょっと…」

芸能
「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」の発売記念イベントに登場した林ゆめさん

 タレント、グラビアアイドルなどで活躍する林ゆめさんが11月28日、芸能事務所のゼロイチファミリアと「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)がコラボしたブック「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」(同)の発売記念イベントに登場。撮影時のエピソード聞かれた林さんは「タレントがたくさんいたので、撮影が午前中と午後に分かれていて、間違えて午後の会場に行って、ちょっと遅刻しました。やらかしました(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに明かしていた。

 今年について聞かれると、「女性誌に出させていただく機会がありました。ファッション誌やメークのお仕事をしたかったので、かないました」とにっこり。続けて「まだ詳細は言えないのですが、来年にうれしい報告ができると思うので、楽しみにしていてください!」とアピールしていた。

 「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」は、林さんのほか、ゼロイチファミリアに所属する桃月なしこさん、十味さん、アンジェラ芽衣さん、黒木ひかりさんら25人の水着姿やグラビアが掲載されている。価格は1200円(税抜き)。

 イベントには、桃月さん、十味さん、アンジェラさんも出席した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る