松坂桃李:戸田恵梨香との結婚発表 「これまで以上の責任と覚悟を持ち…」

松坂桃李さん(左)と戸田恵梨香さん
1 / 1
松坂桃李さん(左)と戸田恵梨香さん

 俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さんが、結婚したことが12月10日、明らかになった。同日午後6時ごろ、2人が自身のツイッターを更新し、発表した。

ウナギノボリ

 松坂さんは「ご報告です」と投稿し、「私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」と報告。「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯(しんし)に向き合っていきたいと思っています」とつづっている。

 また、戸田さんも「ご報告。」と投稿し、「この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます」と発表。「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者としてより一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とコメントしている。

 全文は以下の通り(全文まま)。

 ◇松坂桃李さんのコメント

 みなさまへ

 いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

 突然のご報告となりますが、
 私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました。

 デビュー以来、沢山の方に支えられ、
 たくさんの実りある現場に立たせていただきました。

 生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、
 何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。

 これからもよろしくお願いします。

 2020年12月10日
 松坂桃李

 ◇戸田恵梨香さんのコメント

 いつも応援してくださるみなさまへ

 この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます。

 これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者としてより一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。

 今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

 2020年12月10日
 戸田恵梨香

芸能 最新記事