的場華鈴:「虹コン」リーダー 10代最後に初ソロ写真集「夢がかないました!」 水着姿も

「虹のコンキスタドール」の的場華鈴さんの初ソロ写真集「太陽の向こう側」
1 / 12
「虹のコンキスタドール」の的場華鈴さんの初ソロ写真集「太陽の向こう側」

 アイドルグループ「虹のコンキスタドール」のリーダー・的場華鈴さんのファーストソロ写真集「太陽の向こう側」(キングレコード)が、12月29日に発売される。写真集は、現在19歳の的場さんの「10代のうちに写真集を出したい」という夢を実現し、沖縄で撮影。水着姿のカットも先行公開された。

 的場さんは「私は、自分の発言や行動が見る人の心に良い影響を与えるためのお仕事をしているのに、どこか自分のことを好きになれない、自信が持てない10代を過ごしていた気がします。でも、アイドルとして全力で走ってきたのは確かです。だからこそ、10代最後の今年はそんな自分も肯定できるような何かを残したかった。そこでできた夢が、ソロ写真集を出すということです。夢がかないました!」とコメント。

 写真集の撮影について「『今世界一幸せだな』と思えるほど沖縄での撮影が楽しくて、多分人生のピークだったと思います(笑い)。私は、この写真集に閉じ込められてる的場がすごく好きです! 孫子の代にまで自慢できるものになりました。皆さんがこれを見て少しでも幸せな気持ちになってもらえたら、私がアイドルとして過ごした10代は大成功です! ぜひお楽しみください!」と語った。

 写真集はA4判、140ページ。価格は3300円。

最新記事一覧