NiziU:次は“まつ毛ダンス” 楽曲「Joyful」に乗せノリノリ披露「皆さんもまねしてみて」

コーセー「カールキープマジック」新CM「まつ毛ダンス」編に出演する「NiziU」
1 / 15
コーセー「カールキープマジック」新CM「まつ毛ダンス」編に出演する「NiziU」

 ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が出演するコーセーのまつげ化粧料「カールキープマジック」の新CM「まつ毛ダンス」編が12月23日、公開された。CMでは、“縄跳びダンス”や“うさぎダンス”が話題となっている同グループが、“まつ毛ダンス”を披露している。

ウナギノボリ

 CMコンセプトは「まつ毛もテンションも上げてこう!」で、ピンクコーデに身を包んだメンバーが“まつ毛ダンス”でまつげが上向きにカールキープされることを表現。メークをする楽しさや喜びをタイアップ曲「Joyful」のポップなメロディーに乗せて伝えている。

 撮影を終え、メンバーのRIOさんは、「撮影セットが可愛く、キラキラしたすてきな場所で撮影ができて、とてもうれしかったですし、みんなが輝けるメークアイテムのCMに出演できて光栄です」とコメント。また、プライベートにおけるメークのこだわりやポイントを聞かれたRIMAさんは、「私は個人的にメークがすごく好きなんですけど、目元をはっきりさせるメークをする時には、口元のリップを弱めにしたりしています。顔のバランスを考えながらメークするのがポイントだと思っています」と語った。

 CMについて聞かれたMAYUKAさんは、「“まつ毛ダンス”があるんですけど、誰でもまねしやすいダンスになっているので、皆さんもまねしてみてください」と呼びかけていた。

 CMは2021年1月23日から全国で放送。それに先駆け、12月26日の「全日本フィギュアスケート選手権2020 男子フリー」(フジテレビ系)内で、60秒特別バージョンが一夜限りで放送される。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画