十味:#2i2 の“顔面最強美少女” 「公式ガンダム研究生」がビームサーベルとシールドを手に2021年の抱負

2021年の抱負を語った十味さん
1 / 4
2021年の抱負を語った十味さん

 アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」のメンバーで、“奇跡の原石”や“顔面最強美少女”といわれる十味(とーみ)さんが、2021年の抱負を語った。十味さんは、YouTubeチャンネル「ガンダムチャンネル」内の「十味のガンダムはじめちゃいました」に出演しており、ガンダムのビームサーベルとシールドを手にしたコスプレも披露。「公式ガンダム研究生としての衣装です。ビームサーベルを加工で長くしてもらえるということで、剣の軌道を考えての撮影が難しかったですね」と話した。

ウナギノボリ

 ――2020年を振り返って。

 まず、2月には私にとって初の写真集(「十味 1st 写真集 とーみにこ」)をヤンジャン(マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」)でもお世話になっている集英社さんから発売させていただき、それから、あやちゃん(川崎あやさん)卒業からのコロナ禍……。9月ごろからは12月にデビューしたアイドルユニット#2i2のレッスンの日々。写真集以降、コロナ禍での不安な時期が続きましたが、振り返ってみると2021年に向けて準備の年になったのかなと思います。

 ――自身の2020年を表す漢字1文字をお願いします。

 「初」。初写真集の発売や、初めての音楽活動など、芸能活動3年目にして初めての体験を多くさせていただき、初心に帰ることができたという意味も込めて「初」にしました!

 ――2021年の抱負を教えてください。

 去年の倍以上に努力すること! #2i2と個人とで双方レベルアップしていきたいです!

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事