指原莉乃:YouTubeチャンネル開設理由は? 「やっぱりYouTuberの方ってすごい」

公式YouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を開設した指原莉乃さん
1 / 1
公式YouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を開設した指原莉乃さん

 タレントの指原莉乃さんが、公式YouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を開設。1月1日に「指原です!YouTube始めました!」という題で、初回となる動画を公開した。指原さんは「どんなふうにやっていいのか分からなくて、頑張って企画とかを考えているのですが、やっぱりYouTuberの方ってすごいな」としみじみとした様子で、開設理由などを語った。

 指原さんは「ありがたいことですが、最近、MCの方の横に立ってテレビに出ることが多くなって、ゲストでひな壇とかで自分のことをたくさんしゃべる機会がなくなってきていて。私がアイドル時代から応援くださっているファンの方たちが喜ぶような番組に出られていないんじゃないかな……」とコメント。「なので、こういうふうに私がずっとしゃべっている場があったら」と、ファンに喜んでもらうため開設に至ったと説明した。

 投稿内容については「食べたり、しゃべったり、ゲームとかできたらな」「頑張って週1上げてみたいなと思います」と話し、「ぜひ皆さん、コメント欄でこういう動画やってほしいというのがあったら教えてほしいです」と呼びかけた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る