乃木坂46遠藤さくら:パープルワンピで美スタイル 今年、20歳「お酒を飲むのを今から楽しみ」

「FLASH」1月19・26日合併号の表紙に登場した遠藤さくらさん 写真:藤城貴則
1 / 4
「FLASH」1月19・26日合併号の表紙に登場した遠藤さくらさん 写真:藤城貴則

 アイドルグループ「乃木坂46」の遠藤さくらさんが、1月5日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)1月19・26日合併号の表紙を飾った。遠藤さんは、パープルのワンピース姿などで美しいスタイルを見せた。

 今年の10月で20歳を迎える遠藤さんは「お酒を飲むのを今から楽しみにしていて(笑い)。両親が強いので一緒にお酒を飲んでみたいです」とコメント。「大人の一歩として、お酒に合うおいしいおつまみを見つけたい。普段は私、カレーライスとかオムライス、ハンバーグ、おばあちゃんが作ってくれるかぼちゃのポタージュなど子供っぽいものが大好きです。でも、お酒には何が合うか、大人になる楽しみを味わいたいです」とも語っている。

 同号には、昨年12月にデビューしたアイドルユニット「#2i2(ニーニ)」の青木りささん、元「乃木坂46」のテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーらも登場した。

最新記事一覧