乃木坂46高山一実&与田祐希:衝撃映像に「怖すぎて…」「心臓がバックバク」 「衝撃“神”映像2021」きょう放送

アイドル テレビ
1月5日放送の「世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2021」にゲスト出演する与田祐希さん=TBS提供

 アイドルグループ「乃木坂46」の高山一実さんと与田祐希さんが、1月5日午後7時から放送されるバラエティー番組「世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2021」(TBS系)にゲスト出演する。番組は、動物や赤ちゃんの可愛い映像や天才キッズの仰天動画など、世界中から集められた衝撃の映像を放送する。

 番組では、開始早々にキュートな動物の映像が立て続けに紹介されると、高山さんと与田さんは「癒やされる!」「可愛い!」と大興奮。しかし、番組後半にはギリギリで危険をかわす映像や、人を襲う危険動物の姿など“心臓に悪い”映像が続々登場し、あまりの衝撃に出演者一同が騒然となる。

 高山さんは「めちゃくちゃ笑ったゾーンと、怖すぎて声が出なかったゾーンがありました。でも収録を終えて全体を通してみると楽しかったですね。スタジオの皆さんのコメントも面白いし、映像もすごく面白かったです。この番組で、衝撃映像というタイトルで出てくるものは、本当に衝撃を受ける映像なので、ぜひ期待のハードルを上げた状態で見てほしいです。それでもきっとびっくりすると思います。お楽しみください!」とコメント。

 与田さんは「収録中は感情の波がすごかったです。すごくいろんな感情になりました。すごく『可愛い!』って思った映像もあったのですが、衝撃映像の場面ではずっと心臓がバックバクでした(笑い)。皆さんもこの番組を見ながら笑ったり、叫んだり、震えたりしながら見てほしいなって思います」と話した。

 番組のMCはお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、TBSの宇賀神メグアナウンサーが務めるほか、「ミキ」、鈴木紗理奈さんも出演する。1月5日午後7時~8時57分に放送。 

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る