青木りさ:話題の美少女アイドルが水着で書き初め #2i2 「世界一のアイドルにしたい!」

「FLASH」1月19・26日合併号に登場した青木りささん
1 / 3
「FLASH」1月19・26日合併号に登場した青木りささん

 アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」の青木りささんが、1月5日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)1月19・26日合併号に登場した。青木さんが同誌にソロ登場するのは初めてで、「新春の書き初めグラビア」をテーマに撮影。水着姿で小学生以来だという習字に挑戦したり、餅を食べるアザーカットも公開された。

 青木さんは「個人的にも昔から買っていた雑誌だったので、まさか自分が出られると知った時は本当にびっくりしました! そしてうれしすぎて少し泣いてしまいました。初めてのソロでもあったので、撮影の時は緊張したのですが、すごく楽しい撮影でした! ずっとずっと笑ってました!」とコメント。撮影について「『表紙掲載』が個人的には1番気に入ってます! 自分の今の一番の目標でもあるし、一番うまく書けました!!」と語った。

 2021年の目標について「#2i2を世界一のアイドルにしたいです!! たくさんの人に#2i2の魅力を知ってもらえるように、たくさんの人に愛されるグループになれるように! メンバーみんなで頑張っていきたいです! そして個人としては大好きなグラビアをたくさんやりたいです! 私は1番に、ソロ表紙を飾ることを目標にしています! たくさんの人に支えられてること、今この大好きなお仕事をできていることを毎日感謝しながら、全力で頑張っていきます!! 2021年は飛躍の年にします!」とコメントした。

 ◇クレジット(敬称略)

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎YOROKOBI スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ) ヘアメーク/田森春菜(JULLY)

最新記事一覧