新木優子:ショーパン&大胆トップスで美デコルテあらわ 「ar」でヘソ出しヘルシーショットも

「ar」2月号の表紙に登場した新木優子さん
1 / 2
「ar」2月号の表紙に登場した新木優子さん

 女優の新木優子さんが、1月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)2月号の表紙を飾った。すらりと長い美脚を披露し、憂いのある表情を見せた。誌面には、デコルテを大胆にあらわにしたトップスとショートパンツで、ヘルシーな美スタイルを見せた写真も掲載された。

ウナギノボリ

 同号には、新木さんのインタビューも掲載。自身の好きな体のパーツは「ウエスト」といい、「鍛えすぎないよう、女の子のふわふわ感をキープするよう心がけています」とコメント。「どうしてそんなに小顔なの?」という質問には、「普段からものすごくよく話すので、表情筋がフル活動するのかも」と話した。

 モデルで女優のトリンドル玲奈さん、松井愛莉さん、玉城ティナさん、佐藤栞里さん、指原莉乃さん、森絵梨佳さん、野崎萌香さん、アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さん、「日向坂46」の齊藤京子さん、7人組グループ「7ORDER(セブンオーダー)」の森田美勇人(みゅうと)さんらも登場した。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事