倉科カナ:デビュー15周年記念で10年ぶりカレンダー “美背中ショット”も

倉科カナさんの2021-2022カレンダーの収録カット
1 / 5
倉科カナさんの2021-2022カレンダーの収録カット

 女優の倉科カナさんの10年ぶりとなるカレンダーが発売されることが分かった。倉科さんのデビュー15周年記念アイテムで、キービジュアルやカレンダーに収録される倉科さんの美背中ショットなどが公開された。

 倉科さんは「2021年に芸歴15周年を迎えるということで、カレンダーを作らせていただきました。今まで見たことのない倉科カナが表現されていると思います。昨年は本当に誰にとっても大変な1年になりました。今年もどうなるかは誰にも分かりません。でも、おこがましいかもしれませんが、カレンダーという形で皆さんに寄り添い、一日一日を少しでも一緒に楽しく過ごせたらと思い、制作させていただきました。良かったら手に取っていただけたらうれしいです」とコメントを寄せている。

 カレンダーは4月始まりの卓上タイプ。A5サイズ、全13ページ、価格は2800円。両面印刷で、A面は「スイート」、B面は「クール」をテーマにし、倉科さんのいろいろな表情が楽しめる。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る