=LOVE大谷映美里:温泉デートや水着姿 「彼女感」がテーマの初写真集 3月15日発売

「=LOVE」の大谷映美里さんの初写真集「大谷映美里ファースト写真集 好きな人」収録カット 撮影:菊地泰久
1 / 3
「=LOVE」の大谷映美里さんの初写真集「大谷映美里ファースト写真集 好きな人」収録カット 撮影:菊地泰久

 タレントの指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の大谷映美里さんが、23歳の誕生日となる3月15日に初の写真集「大谷映美里ファースト写真集 好きな人」(集英社)を発売することが分かった。写真集は「彼女感」がテーマで、「自宅デート」「温泉デート」「南の島デート」の三つのシチュエーションで撮影。美肌際立つ水着ショットもある。

 大谷さんは「ずっと写真集を出すことが夢だったんですけど、まだまだ先の話かなと思っていたので、(プロデューサーの)指原さんから『写真集が決まりました』っていう連絡が来たときはすごくびっくりしたし、うれしかったです。私が持てる限りの“彼女感”が出ている写真集になったんじゃないかなと思います。たくさんの人に手に取ってもらえたらうれしいです!」とコメントしている。

 写真集はB5判、144ページ。価格は2200円(税抜き)。初回限定特典として、大谷さんのメークプロセスや私服コーデ、“愛してやまない物”を紹介し、指原さんとの対談を収録した16ページのミニフォトブックが封入される。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る