川口春奈:エレガントなキャミ姿も しなやか美スタイル! 「エンポリオ アルマーニ」春夏コレクション

川口春奈さんが広告モデルを務める「エンポリオ アルマーニ」2021年春夏コレクションの広告キャンペーンビジュアル
1 / 8
川口春奈さんが広告モデルを務める「エンポリオ アルマーニ」2021年春夏コレクションの広告キャンペーンビジュアル

 女優の川口春奈さんが広告モデルを務めるファッションブランド「エンポリオ アルマーニ」の2021年春夏コレクションの広告キャンペーンビジュアルが1月21日、公開された。「個性」をテーマに撮影されたビジュアルでは、川口さんがジュエリーや時計を身につけたエレガントなキャミソール姿を見せたほか、ミニボトムやセットアップのコーディネートで美しいスタイルを披露。同ブランドが目指す「強く、自由で、しなやかな女性像」を表現した。

 川口さんは、撮影について「“ヴォーギング”という動きで今回のキャンペーンテーマを表現しました。強く、自由に、まっすぐな心を表す舞台演出のような動きを、というディレクションに応じて、自分なりの表現ができるようにチャレンジしました。とても難しい注文でしたが、撮影スタッフの皆さんにも褒めていただきとてもうれしかったです」と振り返った。

 エンポリオ アルマーニの公式サイトでは、川口さんのイメージ動画も公開されている。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る