エヴァンゲリオン:綾波レイ、はじめての口紅の“その後” ほほ笑みかける相手は? 林原めぐみ出演KATEコラボ動画第2弾

「エヴァンゲリオン」シリーズと「KATE」のコラボ動画第2弾の一場面(C)カラー
1 / 11
「エヴァンゲリオン」シリーズと「KATE」のコラボ動画第2弾の一場面(C)カラー

 人気アニメ「エヴァンゲリオン」シリーズとメーキャップブランド「KATE(ケイト)」(カネボウ化粧品)のコラボ動画第2弾「綾波レイ、はじめての口紅、その後」が2月2日午前10時に、KATE公式サイトで公開されることが分かった。2020年11月に公開されたコラボ動画第1弾に新たなカットが追加されており、口紅を塗った人気キャラクターの綾波レイが街角にたたずみ、待ち合わせの相手にほほ笑む姿が描かれる。第1弾に続き、アニメで綾波を演じる林原めぐみさんが声優として出演し、イラストレーターの米山舞さんがアニメを制作した。

 動画は、「エヴァンゲリオン」シリーズとKATEがコラボした口紅「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」の発売を記念して制作。同商品は、2月2日から数量限定で販売。

 コラボは、KATEが掲げる「NO MORE RULES.」というスローガンに込めた「自分の色は、自分で決める」という思いと、綾波レイの姿がシンクロしたことから実現したという。「ケイト レッドヌードルージュ」は、2色セットのクリームルージュ。全4種。パッケージには、綾波レイのビジュアルが使用される。

写真を見る全 11 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る