土屋太鳳:怒涛の不幸6連発 交通事故、自宅が火事、彼氏が浮気 主演映画「哀愁しんでれら」冒頭映像解禁

映画「哀愁しんでれら」のビジュアル(C)2021 「哀愁しんでれら」製作委員会
1 / 12
映画「哀愁しんでれら」のビジュアル(C)2021 「哀愁しんでれら」製作委員会

 女優の土屋太鳳さん主演の映画「哀愁しんでれら」(渡部亮平監督)から、10分間の冒頭映像が2月5日、解禁された。土屋さん演じる主人公が、怒涛の不幸6連発に遭う様子が収められている。

ウナギノボリ

 児童相談所で働く26歳の福浦小春(土屋さん)が主人公。幼いころに母親が家を出ていった過去を抱えながらも、父、祖父、妹と4人で平和な日々を送っている。映像には、ある夜、祖父が倒れる、車で病院に向かう途中で事故に遭う、父が飲酒運転で連行される、火の不始末で自宅が火事、家業の自転車店は廃業、泣きつこうと訪れた彼氏の家で浮気を目撃、という怒涛の不幸に襲われる姿が映し出されている。

 映画は、一晩で怒涛の不幸に遭い、全てを失ってしまった市役所に勤める平凡な女性・小春が人生をあきらめようとしていたところ、8歳の娘・ヒカリ(COCOさん)を男手ひとつで育てる開業医・大悟(田中圭さん)と出会い、引かれていく。大悟の娘とも仲良くなり、プロポーズを受け入れ、シンデレラになった小春だったが、新婚生活を始めたある日、前代未聞の凶悪事件を起こしてしまう……というサスペンス作品。

写真を見る全 12 枚

映画 最新記事