霜月めあ:話題の“ギャルレイヤー” 制服からチラリ水着 背徳感がすごい

「月刊エンタメ」3・4月合併号に登場した霜月めあさん(C)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広
1 / 5
「月刊エンタメ」3・4月合併号に登場した霜月めあさん(C)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広

 “ギャルコスプレーヤー”と話題の霜月めあさんが、1月29日発売の雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)3・4月合併号の連載企画「魅!ゼロイチ学園」に登場した。制服からチラリと水着を見せたアザーカットが公開された。

 霜月さんは撮影について「学校と渋谷で撮影したのですが、渋谷には現役JK(女子高生)がたくさん歩いているのでちょっとドキドキしました(笑い)。でもやっぱりギャルと言ったら渋谷! 田舎育ちなので、憧れていたシュチュエーションがかなってとてもうれしかったです。学校の撮影では、屋上で制服を脱いで水着になったのですが、背徳感がすごくて、こちらもある意味ドキドキでした。こんな子がクラスメートにいたら皆さんどうですか(笑い)?」とコメント。

 自身の学生時代を「見た目はめっちゃギャルで、ミニスカートにルーズソックスで髪の毛は金髪かピンクで派手でしたね。でも生活は真逆で、家に引きこもってゲームをするかマンガを読むかの二択でした。後は、アニメグッズを集めに放課後はオタクショップ巡りをしていました!」と振り返った。

最新記事一覧