飯豊まりえ:なえなの、川口葵ら出演 「オオカミ」シリーズ最新作は「積極的な人が多い」

「恋とオオカミには騙されない」のオンライン会見に登場した飯豊まりえさん
1 / 5
「恋とオオカミには騙されない」のオンライン会見に登場した飯豊まりえさん

 2月14日午後10時にスタートするABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作「恋とオオカミには騙(だま)されない」のオンライン会見が行われ、スタジオMCの飯豊まりえさん、滝沢カレンさん、横澤夏子さんが登場した。飯豊さんは最新作について「(参加者に)インフルエンサーが多いので、コミュニケーションがうまい人が多い。これまでより積極的な人が多いですね」と話した。

ウナギノボリ

 「恋とオオカミには騙されない」は、デートや共同作業を通して、“真実の恋”をかなえようと奮闘する10人の男女を追うリアリティーショー。しかし、10人の中には、好きなフリをするうそつき“オオカミ”が1人以上潜んでおり、「好きになった相手は“オオカミ”なのか?」と、男女の恋の駆け引きが展開される。人気インフルエンサーのなえなのさんや、バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)で話題となった川口葵さんらが出演する。

 最新作については、横澤さんも「肉食系が多い印象」と語り、「オオカミ対策をしている策士も多いですね。第1話からぐちゃぐちゃの展開になっています」とコメント。滝沢さんは「(オオカミ)も『簡単には当てさせないぞ』という覚悟があるのか、全力でだましにくるので見破るのが難しい」と語り、飯豊さんも「(年々)ハードルが上がっていますよね」とうなずいた。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事