i☆Ris:6人体制ラストライブ 3月28日にパシフィコ横浜 澁谷梓希「最後まで笑顔で楽しく!」

「i☆Ris LIVE 2021 ~storiez~」を開催する「i☆Ris」
1 / 8
「i☆Ris LIVE 2021 ~storiez~」を開催する「i☆Ris」

 6人組声優アイドルユニット「i☆Ris(アイリス)」のライブ「i☆Ris LIVE 2021 ~storiez~」が、3月28日にパシフィコ横浜 国立大ホール(横浜市西区)で開催されることが分かった。メンバーの澁谷梓希さんが3月31日をもってユニットを卒業することから、6人体制では最後のライブとなる。

ウナギノボリ

 澁谷さんは「i☆Risとしてのラストステージ。ファンのみんなに、メンバーに、スタッフさんに、家族に……。感謝の気持ちを歌とパフォーマンスで届けたいです。ここまでの大切なストーリーを胸に、これからのストーリーに希望を持てるような、そんなライブになりますように。最後まで笑顔で楽しく!」と話している。

 ◇山北早紀さんのコメント

 泣いても笑っても6人ではラストライブ! 正直まだ全く実感がなくて、どういうメンタルで当日を迎えるのか想像できません。ただ一つ言えるのは、6人でめちゃくちゃ楽しみたい! ちゃんと6人でのi☆Risをやり切って、私たちも皆さんも、新生i☆Risを気持ちよくスタートできるようにしたいです。あと、単純に久しぶりに有観客で皆さんに会えるので、とてもうれしいです♪ エイジングケアいっぱいしておきます!

 ◇芹澤優さんのコメント

 この6人でi☆Risですって自己紹介できる最後の日になります。でも、卒業式って感じよりは、i☆Risというユニットの一つの節目として、前向きで楽しいライブになると思います! 私もいつも通り、“i☆Risのゆうちゃん”として、最高のパフォーマンスをお届けします!お楽しみに!

 ◇茜屋日海夏さんのコメント

 6人でのラストライブになります!と言いつつも、今まで通りのi☆Risらしさでお届けできたらなと思います。皆様と直接お顔を合わせてのライブ自体も久々ですし、会場も懐かしのパシフィコ横浜。楽しむことが一番! ただ今回は、お客様に負けないくらい私たち6人が楽しむのが目標です!

 ◇若井友希さんのコメント

 6人としては最後のライブになりますが、寂しい!悲しい!ではなく、心から楽しかった!!を持って帰っていただけるライブにしたいので、いつも通りのi☆Risらしく盛り上がる最高のライブにします!! 有観客のワンマンライブは久しぶりなので、従来のようにはいかないかもですが、そこでしか味わえない空間を楽しみましょう! そしてタイトル通り、私達の歴史やこれからの未来も見据えられるようなすてきなライブにしたいと思います! お楽しみに!

 ◇久保田未夢さんのコメント

 久しぶりにファンのみんなに会えるワンマンライブなのですごく楽しみです! 6人でのステージはラストになるけれど、いつもと変わらず楽しいライブにできたらなあって思います。みんなも「久々のi☆Risのライブだ! 楽しむぞ!」って気持ちで見にきてくれたらうれしいです。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事