SKE48松井珠理奈:4月に有観客卒コン 前日に高柳明音も 「同じタイミングでこうして卒業できるのはうれしい」    

SKE48の公式YouTubeチャンネルに登場した、(左から)高柳明音さん、斉藤真木子さん、松井珠理奈さん (C)2021 Zest,Inc.
1 / 2
SKE48の公式YouTubeチャンネルに登場した、(左から)高柳明音さん、斉藤真木子さん、松井珠理奈さん (C)2021 Zest,Inc.

 アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんの卒業コンサートが4月11日に、同グループの高柳明音さんの卒業コンサートが同10日に、日本ガイシホール(名古屋市南区)で有観客で開催されることが分かった。2月23日に、SKE48の公式YouTubeチャンネルで発表された。松井さんの卒業コンサートは昼と夜の2公演が開催される。

 23日の配信に出演した松井さんは、「1期生、2期生が同じタイミングでこうして卒業できるのはうれしい」と話し、「ナゴヤドームでしたいという気持ちもあったけど、ガイシ(ホール)で複数公演できるということで、たくさんの皆さんに見ていただけるのはいいな」と語った。「自分のコンサートというより、松井珠理奈プロデュースコンサートという感じになりますし、昼と夜は全く違うものになるので、両方とも見てほしいです」とアピールした。

 同じく配信に出演した高柳さんは、「改めて地元名古屋でできるということで楽しみです」と話し、「今のSKE48が好きな人も、昔のSKE48が好きだったなという人にも喜んでもらえる、エモいセットリストになったと思います」とコメント。「曲選びは大変だったけど、(卒業コンサートが延期になり)スタッフの皆さんも一緒に悔しがってくれて、やりたいことを全部詰め込んでできるよう頑張っています」と語った。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る