新條由芽:“キラメイグリーン”初写真集 ランジェリー撮影に不安、ドキドキも「120点!」 お気に入りはTバック姿?

新條由芽さんのファースト写真集「ゆめいろ」のカット(C)中村和孝/集英社
1 / 8
新條由芽さんのファースト写真集「ゆめいろ」のカット(C)中村和孝/集英社

 スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系)でキラメイグリーン/速見瀬奈を演じていることも話題の新條由芽さんが2月26日、ファースト写真集「ゆめいろ」(集英社)のオンライン取材会に登場。同写真集で、初のランジェリー撮影に挑戦した新條さんは、「最初は不安やドキドキもありました」としながらも、出来上がりについて「120点です!」と笑顔を見せた。

 写真集は出身地の群馬と、2018年のデビューグラビアのロケ地・沖縄で撮影。水着姿のほか、“史上最高のセクシー”に挑戦した初のランジェリーショットも多数収録された。

 新條さんは「これまでのグラビアでは挑戦したことがない」というTバック姿も披露していて、「最初は不安やドキドキもありましたが、カメラマンさんはじめスタッフさんが、今までもお世話になってきた方たちばかりだったので、このスタッフさんたちなら大丈夫だと思い、撮影に挑めました」と語り、「爽やかなイメージから大人っぽいイメージまでいろいろな私を撮っていただきました!」と声を弾ませた。

 一番のお気に入りカットは、表紙のアザーカットである白のTシャツとTバック姿の写真だといい、「かなり好きな衣装ですし、表情もお気に入りです」と話した。写真集はA4判、128ページ。価格は2860円。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る