中村ゆりか:“怪演”女優の“あざとい”カット 「わざと口にアイスを…」 水着、すっぴん披露の初写真集から選出

中村ゆりかさんの写真集「Over the moon」収録のあざといカット (C)SDP
1 / 5
中村ゆりかさんの写真集「Over the moon」収録のあざといカット (C)SDP

 昨年放送のドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(読売テレビ・日本テレビ系)での“怪演”も話題となった女優・中村ゆりかさんの初写真集「Over the moon」(SDP)のオンライン会見が3月6日、開催され、「お気に入りカット」「あざといカット」「素の中村ゆりかカット」の3点を発表した。

 中村さんは写真集の中で一番「あざといなぁ」と思うカットについて、アイスを食べているシーンの写真を挙げ、「わざとアイスを口につけてみたりしています」と笑顔で理由を明かした。また中村さんは、ミニ丈のデニムスカートで海辺で寝そべっている姿を「お気に入りカット」、ギンガムチェクのオフショルダーのワンピース姿で笑顔を見せているショットを「素の中村ゆりかカット」として紹介した。

 写真集は、中村さんが企画書を作成し、制作チームにコンセプトイメージや撮影シチュエーション、衣装やヘアメークのアイデアを提案した。無邪気な笑顔やすっぴん、初の水着姿に加え、“圧倒的透明感”の女神系カット、艶っぽいオーラを放つ小悪魔系カット、あざと可愛いカットなどで構成されている。A4変型、128ページ、価格は2750円(税抜き)。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る