#ババババンビ:再デビューライブに矢口真里からお祝いの花 心意気に感謝

アイドルグループ「#ババババンビ」
1 / 10
アイドルグループ「#ババババンビ」

 アイドルグループ「#ババババンビ」が3月26日、初のワンマンライブを27日に行うライブスペース「Veats SHIBUYA」(東京都渋谷区)で取材に応じた。メンバーの岸みゆさんと小鳥遊(たかなし)るいさんは先日、番組でタレントの矢口真里さんと共演。小鳥遊さんは「私たちのライブにお花を出していただけませんか、とダメ元でお願いしたら、矢口さんが『そんなこと言ってきてくれたの初めてだからいいよ!』とおっしゃってくれて。さっき見たらお花が届いていて、すごくうれしかったです!」と声を弾ませた。

 #ババババンビは、岸さん、水湊さん、吉沢朱音さん、小鳥遊さん、池田メルダさんによる“圧倒的な顔面偏差値”5人組アイドルとして昨年1月に結成された。同年3月に予定されていたデビューライブは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止となってしまい、公式の場でデビューがまだできていない“半人前”として1年間活動してきた。

 今年2月には「monogatari」の元メンバーの宇咲さん、「FES☆TIVE(フェスティブ)」の元メンバーの近藤沙瑛子さんが加入。7人組アイドルとして再出発を果たし、27日に再デビューライブ「#大馬鹿者祭 #ババババンビ の#ババババースデー vol.0」を開催する。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事