#ババババンビ:再デビューライブ「今までで一番の馬鹿騒ぎできた」

再デビューライブ「#大馬鹿者祭 #ババババンビ の#ババババースデー vol.0」を行った#ババババンビ 撮影:(C)藤井拓
1 / 15
再デビューライブ「#大馬鹿者祭 #ババババンビ の#ババババースデー vol.0」を行った#ババババンビ 撮影:(C)藤井拓

 アイドルグループ「#ババババンビ」の初のワンマンライブ「#大馬鹿者祭 #ババババンビ の#ババババースデー vol.0」が3月27日、東京・渋谷の「Veats SHIBUYA」で行われた。前夜祭から緊張していたというメンバーの岸みゆさんだが、ステージ上でファンの顔を見て緊張も吹き飛んだといい、「今までで一番の馬鹿騒ぎができたと思います!」と手応えを語った。

ウナギノボリ

 #ババババンビは、岸さん、水湊みおさん、吉沢朱音さん、小鳥遊(たかなし)るいさん、池田メルダさんによる“圧倒的な顔面偏差値”5人組アイドルとして昨年1月に結成された。同年3月に予定されていたデビューライブは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止となってしまい、公式の場でデビューがまだできていない“半人前”として1年間活動してきた。今年2月には「monogatari」の元メンバーの宇咲さん、「FES☆TIVE(フェスティブ)」の元メンバーの近藤沙瑛子さんが加入。7人組アイドルとして再出発を果たした。

 今回のライブは、昨年同日に同所で行われる予定だったデビューライブが中止になったことを受けての“再デビューライブ”。新メンバーの宇咲さんは、「一番近くでこのデビューライブを見届けたものとして、(初期)メンバーの気持ちが痛いほど伝わってきたし、5人のできなかったことをやり遂げる7人メンバーの1人として私も頑張ろうって思いました」とコメント。格闘家の角田信朗さんもゲスト出演するなど盛り上がり、「本当に人に支えられて大成功できたデビューライブだったと思います」と話していた。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事