新田さちか:“ドラ恋”で話題の準ミス青学が一日警察署長に 制服姿で交通安全呼びかけ

原宿警察署の一日警察署長を務めた新田さちかさん
1 / 7
原宿警察署の一日警察署長を務めた新田さちかさん

 ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~(ドラ恋)」で注目を集めたモデルの新田さちかさんが4月3日、原宿警察署(東京都渋谷区)に一日警察署長として登場。4月6~15日の春の全国交通安全運動に先だち、制服姿で表参道をオープンカーでパレードし、交通事故防止を呼びかけた。

 新田さんは「すごく緊張したのですが、こんな経験なかなかないので1日制服を身にまとって責任感が変わってくるだろうな」とコメント。今回の大任について、「出身が金沢なのですが、家族に伝えると、親戚中が大騒ぎだったそうです」と笑顔で明かしていた。

 新田さんは、1998年12月6日生まれ、石川県出身の22歳。“今、一番気になる大学生”として話題の現役大学4年生で、昨年の青山学院大のキャンパスコンテスト「ミス青山コンテスト2020」で準グランプリに輝いた。「ドラ恋」のほか、TELASAで独占配信中のスーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」(テレビ朝日系)のスピンオフにも“人マジーヌ”役で出演した。女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の読者モデル「it girl」としても活動している。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る