中条あやみ&生見愛瑠:「CanCam」初顔合わせ 互いの印象に変化? 「ちょっと意外」「180度変わりました!」 

生見愛瑠さん(左)と中条あやみさんが登場する「CanCam」6月号の表紙
1 / 3
生見愛瑠さん(左)と中条あやみさんが登場する「CanCam」6月号の表紙

 人気モデルの中条あやみさんと“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、専属モデルを務める4月23日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)6月号の表紙を飾る。2人が撮影で顔を合わせたのは初めてといい、顔を寄せ合ってキュートなツーショットを披露した。

 2人は、お互い抱いていた印象の変化も告白。中条さんは「クールな感じのコなのかな? と思っていたんだけど、今日たくさん喋ってみたらすごく人懐っこくて、ちょっと意外だった」と明かし、生見さんは「すごく静かな方なのかなと思っていたのですが、お話してみたらめっちゃ面白くて、びっくりしちゃいました(笑い)。本当に今日で印象が180度変わりました!」と話している。

 また、お互い最初の印象は「肌がキレイ!」だったという2人。同号では、2人の「ちゅるちゅるお肌のヒミツ」を特集する。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る