SKE48山内鈴蘭:“ゴルフ美女”の初イメージDVD ミニスカキャディーに変身! 色っぽい水着姿も

山内鈴蘭さんのイメージDVD「Natural Lily」のイメージカット(C)2021 Liverpool
1 / 12
山内鈴蘭さんのイメージDVD「Natural Lily」のイメージカット(C)2021 Liverpool

 アイドルグループ「SKE48」の山内鈴蘭さんの初のイメージDVD「Natural Lily(なちゅらりー)」(リバプール)が5月28日に発売される。

 イメージカットが公開され、ゴルフ番組で活躍する山内さんが、ミニスカのキャディー風の衣装でキュートな笑みを見せたほか、色っぽい水着姿も披露している。

 山内さんは「初めてのグラビアDVDは自然体な山内鈴蘭がテーマです。自分の声や自然な音、全てを生かした新しい作品になっています。そして、私自身の“好き”を詰め込んだDVD史上初のアカペラソングもさせていただきました! 今まで着たことのない水着にも挑戦したり、自分にとっても初めての経験となりました! 山内鈴蘭を知らない方にも一人の女性として知っていただける楽しく自然体な私を感じていただけたらうれしいです」とコメントを寄せた。

 本編91分、特典11分。価格は4400円。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る