新垣結衣:H&M新キャンペーン動画で美肌披露 公式YouTubeチャンネルでインタビューも

ファッションブランド「H&M」の2021年ゴールデンウイークキャンペーン・アンバサダーを務める新垣結衣さん
1 / 5
ファッションブランド「H&M」の2021年ゴールデンウイークキャンペーン・アンバサダーを務める新垣結衣さん

 女優の新垣結衣さんがアンバサダーを務める、ファッションブランド「H&M」の2021年ゴールデンウイークキャンペーンの動画が、同ブランドの公式YouTubeチャンネルで公開された。新垣さんがノースリーブとミニボトム姿で美肌を披露している。

 併せて、撮影時のメーキング映像と、新垣さんがキャンペーンについて語ったインタビューを収めた動画も公開された。新垣さんがゆったりとしたカーディガンからデコルテをのぞかせ、ビーチチェアに寝そべりながらカメラに目線を向ける様子などが映し出されている。

 インタビューで新垣さんは今回のキャンペーンのテーマ「LET’S CHANGE」について「『変わらなきゃ』というより『変わっていくんだろうな』という空気感は、世界中の人たちが今何かしら感じているのではないか、と思っています。その思いをそれぞれが『じゃあ、何を変えていく?』ということを考える『きっかけ』が、このキャンペーンなのかなとも思います」とコメント。

 「それぞれの考え、頭の中や意識、感覚など、そういうのをまず知ってから自分の中で認めて消化することが、当たり前になったらいいなと思います。共感できなかったとしても、まず知って『ああ、そうなんだね」と思えることは大事だと思うので」と語った。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る