鷲見玲奈:「Tarzan」表紙で美しいヨガポーズ 引き締まったボディー映えるウエア姿も

鷲見玲奈さんが表紙を飾る「Tarzan」810号(C)マガジンハウス
1 / 1
鷲見玲奈さんが表紙を飾る「Tarzan」810号(C)マガジンハウス

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが登場する、フィットネス総合誌「Tarzan」(マガジンハウス)810号(5月13日発売)の表紙カットが5月10日、公開された。日ごろからトレーニングに励んでいるという鷲見さんが、引き締まったボディーが映えるウエア姿で、美しいヨガポーズを披露している。

 同号の特集は「可動性(モビリティ)UPストレッチ」。誌面では、鷲見さんが「人前に立つ仕事」ならではの体作りのコツを語っているほか、表紙以外のヨガポーズにも挑戦している。

 鷲見さんは「ヨガは大学生の頃に通っていたジムのスタジオプログラムで少しだけ経験がありますが、今回挑戦したヨガは全く違いました。膝の角度をあと少し変える、そのあと少しが一番キツいけど、その域に挑むかどうかで伸び具合が大きく変わる。正しいやり方を忠実に実践すると体感が全く違うことを実感しました」と、感想をコメント。

 「正直、全ポーズ、キツかったです(笑い)」と語ったが、撮影では指導のヨガインストラクターもうなるほど、完成度の高いポーズを披露していたという。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る