キャンパスクイーン:ミスコン出身者&現役女子大生ユニットが写真集 フレッシュな撮り下ろし 初水着挑戦メンバーも

「キャンパスクイーンコレクション 2021」に登場する(左から)彩良菜月さん、坂西春加さん、雪嶋桃葉さん、小俣絵里佳さん、青山波月さん
1 / 13
「キャンパスクイーンコレクション 2021」に登場する(左から)彩良菜月さん、坂西春加さん、雪嶋桃葉さん、小俣絵里佳さん、青山波月さん

 スペースクラフト・エージェンシーがプロデュースする、ミスコン出身者や現役女子大生を中心としたユニット「キャンパスクイーン」から10人のメンバーが参加したデジタル写真集「キャンパスクイーンコレクション2021」(文藝春秋)が、5月26日に配信されることが分かった。完全撮り下ろしの写真集で、今回、初めての水着撮影に挑戦したメンバーもいる。大学生活の様子が紹介されるほか、恋愛観も明かすという。価格は1000円。Kindle ストアほか、Apple Books、楽天 Koboほかで配信される。

 ◇参加メンバープロフィール・コメント(敬称略)

 中崎花音 尚美学園大 芸術情報学部・3年

 「初めての写真集でどんな仕上がりになっているかワクワクしています! メンバーの皆と楽しく撮影したので、多くの方に見てもらえるとうれしいです。ぜひチェックして、一足先に夏を感じてください!」

 岩本愛未 新渡戸文化短期大 食物栄養専攻・卒業

 「今回のデジタル写真集の撮影もすごく楽しかったです! 発売日までとってもワクワクしています! たくさんの方々にデジタル写真集を見ていただけたらうれしいです!」

 山田凜花 上智大 文学部・4年

 「グラビアの写真集を何十冊も持っていて、このお仕事にずっと憧れていたので実際に撮影ができてうれしい気持ちでいっぱいです。大人になったばっかりの貴重な瞬間をぜひたくさんの方にチェックしていただけたらうれしいです」

 佐藤逸香 清泉女子大 文学部・4年

 「今回、水着での撮影も写真集も全てが初めての経験でしたが、とても楽しい撮影でした。3月の海は冷たく、風も強かったのですが、そんな寒さも感じさせないステキな写真が撮れたのではないかと思います」

 野口かんな 日本大 経済学部・2年

 「水着での撮影をしたことがなかったため、とても緊張していたのですが、現場の雰囲気が明るく、皆さんも優しくしてくださったので、楽しく撮影できました! たくさんの方に見てもらいたいです!」

 彩良菜月 日本女子体育大 体育学部・卒業

 「今回、カメラマンさんの松田さんをはじめ、とても素晴らしいスタッフの皆様のおかげで、初めての水着にも全く緊張することなく楽しく撮影に臨むことができました。一人でも多くの方に楽しんでいただきたいです!」

 坂西春加 尚美学園大 芸術情報学部・卒業

 「ステキなスタッフの方々と撮影させていただきました! 初めての写真集です。ドキドキと不安とワクワクと……貴重な経験になりました。個性あふれるキャンパスクイーンのいろんな面をぜひご覧ください!」

 小俣絵里佳 慶應義塾大 理工学部・3年

 「可愛いお衣装でとっても楽しい撮影でした! ナチュラルさが全面に出ていると思います。お写真をたくさんの方に見ていただけるとうれしいです!」

 青山波月 立教大 現代心理学部・2年

 「初めての写真集です! 楽しく撮影させていただきました! キャンパスクイーンメンバーの魅力が詰まった写真集になっていると思います!! ぜひチェックしてみてください!」

 雪嶋桃葉  成城大 文芸学部・卒業

 「私たちの“今”をとてもナチュラルな姿で撮影していただきました。笑いの絶えない、とても楽しい撮影でした! 自信を持ってお届けできる作品となっております! 一人でも多くの方に見ていただけたら幸せです!」

最新記事一覧