栗原恵:“プリンセス・メグ”がシースルーで美肌見せ デジタル写真集で初の本格グラビア

栗原恵さんのファーストデジタル写真集「栗原恵  Princess, Again」のDMMブックス限定カバー 写真:熊木優
1 / 3
栗原恵さんのファーストデジタル写真集「栗原恵 Princess, Again」のDMMブックス限定カバー 写真:熊木優

 “プリンセス・メグ”の愛称で親しまれた元全日本女子バレーボール選手の栗原恵さんが、5月21日にファーストデジタル写真集「栗原恵 Princess, Again」(光文社)を発売することが分かった。直筆サイン入りポストカードが付くDMMブックス限定版も同日発売され、表紙ではシースルーの衣装で美肌を見せている。

 写真集は自身初となる本格グラビア。ワイシャツや部屋着風のラフな姿から、黒いドレスをまとった大人っぽい姿まで、現役時代には見せたことがないさまざまな表情が収められている。全89ページで、価格は通常版が1320円、限定版が2200円。限定版はDMMブックスで1カ月限定で販売され、全5種類のサイン入りポストカードのうち1種類がランダムで付く。

 栗原さんは「自分の写真集が出せるなんて夢のようでいまだに不思議な感じがしています。モデルという職業に憧れがあったのでこのような機会をいただけてとてもうれしいです」とコメント。

 「メガネカットはカメラマンさんの私物を急きょ使わせてもらうことになり、私の中でも自分にメガネというイメージがなかったので新鮮でお気に入りです」と明かし、「窓のシーンで撮ったお写真の自然光の感じがとてもきれいだったので、もし次チャンスがあれば今度は外で自然の中での撮影をしてみたいです。衣装は普段の自分とはイメージの違うギャップがあるものを撮影で着て、新たな一面を自分でも見てみたいです」と話している。

最新記事一覧