鷲見玲奈:8月に初写真集 “飾らない生身の彼女” ボディーメークにこだわり

8月4日に発売される鷲見玲奈さんの初写真集のカット(C)三瓶康友/集英社
1 / 4
8月4日に発売される鷲見玲奈さんの初写真集のカット(C)三瓶康友/集英社

 元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈さんが、8月4日にファースト写真集(集英社)を発売することが5月24日、分かった。「飾らない生身の彼女に迫る」をテーマに、沖縄本島と久米島で撮影。大好きな馬に乗って海の中を進む様子や、食事どきの満面の笑み、ホテルの朝、パジャマ姿での眠たげな表情などを収めた。

 鷲見さんは「フリーになるというタイミングのときからいただいていた写真集のお話。元々女優さんやアイドルの女の子の写真集を見るのが大好きなので、自分も何か形に残すことができたら一生の思い出になるな、という漠然とした気持ちはありました」とコメント。

 「今回撮影を迎えるにあたり、パーソナルトレーナーをつけてトレーニングをしつつも体重を少し『増やす』よう心がけました。自分の好きな写真集、グラビアを見ても、あまり痩せすぎていても魅力がないのかなと思い、お腹回りはへこませつつ、腕や脚などは、程よく肉付きがよくなるようにして、自分の体に合ったベストな体形に持っていけたかなと思います。そのあたりのボディーメークについても注目していただければうれしいです!」と話している。

 写真集はB5判、144ページ。価格は2200円。

最新記事一覧