#ババババンビ 宇咲:“現役JK”18歳美少女が「ヤンマガ」初登場 制服姿 「全く経験ない」水着も

「週刊ヤングマガジン」第26号に登場した#ババババンビの宇咲さん(C)槇野翔太/「ヤングマガジン」
1 / 3
「週刊ヤングマガジン」第26号に登場した#ババババンビの宇咲さん(C)槇野翔太/「ヤングマガジン」

 アイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲さんが、5月24日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第26号に登場した。宇咲さんは2003年4月27日生まれ、18歳の現役高校生。同誌に登場するのは初めてで、キュートな水着姿や制服姿を披露した。

 宇咲さんは「現役高校生ということで、制服と水着で撮影していただきました! 制服での撮影はしたことがあったのですが、水着の撮影は全くなかったのでどんな感じに写っているかなど、カメラマンさんに何度も見せてもらったりして、『もう少しこうした方がキレイに写りますか?』とか聞きながら撮影しました!」とコメント。

 撮影について「私がりんごを好きということを知っていてくださったみたいで、スタジオには大量のりんごが……! りんごに囲まれての撮影で、現場のスタッフさんもみなさん優しくて、本当に楽しい撮影でした!!」と語った。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事