デジモンアドベンチャー::第51話「紋章に隠された謎」 情報の大樹? 選ばれし子供たちのさらなる使命

「デジモンアドベンチャー:」の第51話「紋章に隠された謎」の一場面(C)本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション
1 / 4
「デジモンアドベンチャー:」の第51話「紋章に隠された謎」の一場面(C)本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション

 アニメやゲームが人気の「デジモン」シリーズの新作テレビアニメ「デジモンアドベンチャー:」の第51話「紋章に隠された謎」が、フジテレビほかで6月6日午前9時に放送される。

 ミレニアモンとの決戦を乗り越えた八神太一たちに、かつて共に戦ったガーベモンから連絡が入る。デジヴァイスに浮かぶ紋章とそっくりなものが、“情報の大樹”という場所にあるという。急ぎ向かった太一たちはガーベモンと再会し、デジタルワールドの情報を集めるワイズモンと出会う。8つの紋章が刻まれた秘密の部屋があった。太一たちはそこで、選ばれし子供たちのさらなる使命を知る。

 「デジモンアドベンチャー:」は、1999年3月~2000年3月に放送されたテレビアニメ第1作「デジモンアドベンチャー」をリブート。2020年を舞台に小学5年生の八神太一ら“選ばれし子供たち”が冒険する姿を描く。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る